エピレ宮崎体験談。TBC宮崎でエピレ脱毛が出来るって、ご存知ですか?

今、大人気のエピレ脱毛がTBC宮崎店でも体験できるようになりました!痛くない脱毛として口コミでも評判のエピレですが、本当なの?!TBC宮崎店でのエピレの全身脱毛ファーストプラン(ひざ下)、私の体験ブログです。

エピレ 那覇店

エピレ那覇

☆住所 沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービルB1F
☆営業時間 11:00~20:00(平日) 10:00~19:00(土日・祝日)
☆行き方 パレット久茂地(くもじ)から58号線に行って左側 琉球銀行本店から2軒目 久茂地交差点角

脱毛って、女性の人は、だいたい悩みますよね。
私もその一人でした。
若い頃から、ずっと自己処理していましたが

最近、テレビのコマーシャルや新聞の広告を見ると
本当に脱毛が安くて、びっくりでした。

私が最初に脱毛サロンに通い始めたのは
3年ほど前。

行く前は、勧誘が酷かったり、脱毛が痛かったりするのかな
と思っていましたが、私の通っているエピレのスタッフは、
とっても感じが良くて、少しは勧誘はありましたが

深いになるレベルではありませんでしたし
料金もとっても安価で、痛みはありませんでした。

悩んでいる方は、まず、脱毛のカウンセリングを受けてみると
良いと思いますよ。
 
 

半年前に脱毛器具を購入して足や腕の脱毛をsしていたのですが毛が抜けるたびに痛い
ぷつぷつと毛抜きで抜く速度が速いだけって感じ
それを続けて少し慣れた頃
 

なんとなく顔はどうだろうかと顔にあててみたら
やはり激痛でその後のお肌の状態はサイアク!
そこだけ熱があるような 感じで一週間ぐらいは
かさかさしてて化粧のりも悪くおちこみました

でも見つけました!

いちばんいい方法

それはエピレのフェイス5の顔脱毛
ネットで調べてみたらヒット!
早速申し込みをして
いざと思ったけど  やはりさすがTBCですね
まずはカウンセリングから  肌の状態や身体の状態を把握しなくちゃね!
予約の日や時間もえらびやすかったし
その日がくるのが楽しみです 
 

無料カウンセリングいってきました。
何もかも、初めての私はまいあがってしまい
いろいろ説明をしてくれたのですが忘れちゃって

ウェブでまた調べることにしました。
エピレのホームページをみると聞きたかった事がちゃんとかいてあり
お肌のケアまでできるんだって!

脱毛しながらきれいに
なれるなんて素敵ですう!
顔脱毛なら、なおさらですね。

店内には体験した方々の写真があって
だんだん綺麗になっていくのが
わかりましたよ!

その、光脱毛の機械は
国内では、TBCだけでしか受けることが
できない機械なんだって!

その説明の後
自分の肌の毛の状態を
スコープカメラで見せてもらいました。

あんなに拡大して見た事がないから
ちょっとびっくりしちゃったけど
貴重な体験ですね!

光照射をして脱毛するんだけど
痛みとかは大丈夫だって。
カウンセリングをしてくれたきれいエステシャンの方を信じて

脱毛する日の予約を
早速お願いしちゃいました!
できるだけ早い時期にとお願いしたら 

翌日からOKでしたよ!
でも、ちょっとまって、シェービングしておかないといけないので
少し日にちをずらしてもらいました。

普通のシェーバーは顔にするのは怖いので
電動の
シェーバーを薦められたので
安心し
、シェービングすることができました。

これから、夏本番に向けてきれいになるぞ!