エピレ宮崎体験談。TBC宮崎でエピレ脱毛が出来るって、ご存知ですか?

今、大人気のエピレ脱毛がTBC宮崎店でも体験できるようになりました!痛くない脱毛として口コミでも評判のエピレですが、本当なの?!TBC宮崎店でのエピレの全身脱毛ファーストプラン(ひざ下)、私の体験ブログです。

エピレ宮崎上陸!TBC体験者の私でも脱毛出来るって、本当?!

「エピレ」っていう、TBC系列の光脱毛専門店が出来たことは、ずっと前から知っていました。
AKBのあっちゃんや優子ちゃん、それから韓流スターのチャン・グンソクが、
テレビや雑誌でCMしてましたもんね。

エピレが痛くない脱毛として、口コミで評判なのもすぐに納得できました。

というのも、私は以前エステティックTBC
脱毛体験をしたことがあるんだけど、
TBCの光脱毛が、まったくの無痛だったからです。

痛みには個人差があるので、
「絶対痛くない!」とは言えませんが、
私の場合、痛みも何も感じない脱毛でした

だから、エピレの脱毛も体験してみたいなぁ~heart
そう思ってたんです。

でも、宮崎にはエピレのお店がないcrying!!
福岡まで行ってみる。。。?
そこまでするぅ。。。?

そう思っていたところへ、TBCからダイレクトメールが送られてきました。
そのDMを読む限り、TBC体験者でもエピレの脱毛が受けられるみたいです。

というのも、以前エピレのキャンペーン情報を見たときに、
「TBCの脱毛体験をした私は、エピレのファースト脱毛は受けられないのかも。。。」
そう思うような記述がしてあったような気がしたから。

でも、私お得意の「勘違い」だったみたいです。
良かった!!

一応、TBC宮崎店へ直接電話して問い合わせてみたところ、やっぱりOKでした♪

早速、TBCの予約フォームに飛び込んで、無料カウンセリングの申し込みをしました。
今なら、ウェブ予約することで値引きしてくれるんです!!

自分のメルアドを送信して、TBCから送られてきたフォームに
必要事項やカウンセリング予約日を記入して、確認をとります。

私が気になるのが、ひざ下脱毛です。
夏になると、ひざ下って露出しますからね、少しでも綺麗にしておきたいな♪

すぐに、予約完了のお知らせが来たので、とってもスピーディに作業が終わりました。

ネット予約がこんなに簡単に出来るので、人件費が抑えられて
その分、料金が割安になるのかなぁ???なんて思いました。

ちなみに、宮崎は地方の田舎だからなのか、カウンセリングの日にちも時間も
私の希望通りに入れることが出来て、ラッキーでしたyes

enlightened「エピレ」脱毛・詳しくはこちらへ⇒