エピレ宮崎体験談。TBC宮崎でエピレ脱毛が出来るって、ご存知ですか?

今、大人気のエピレ脱毛がTBC宮崎店でも体験できるようになりました!痛くない脱毛として口コミでも評判のエピレですが、本当なの?!TBC宮崎店でのエピレの全身脱毛ファーストプラン(ひざ下)、私の体験ブログです。

宮崎の脱毛エステ「TBC宮崎店」にてエピレ脱毛しました♪

3回目エピレ脱毛

とうとう今日で最終回です。

3回目直前の私のひざ下は、初めてTBC宮崎店に行った頃に比べても、かなりキレイになりました。
毛穴もかなり目立たなくなってきたので、「やっぱり回数を重ねただけの効果はあるんだなぁ」と、妙に感心しちゃいましたね。

今回は、最後の脱毛ということで、エステティシャンの人から「続けていきますか?」というようなニュアンスの話がありました。

はっきりと、「ある程度の回数脱毛しなければ、また生えてきますので、続けたほうがいいですよ!!」とは勧められませんでしたが、「どうされますか~?」みたいなことは聞かれました。

私は、かなり今の自分のひざ下の状況に満足したのと、他にも試したいことがあったので、そちらでお金を使いたくて、「とりあえず、しばらく様子をみてから考えてみます♪」と気楽に答えましたよ。

私に、脱毛を続けていく意思がないことを確認した後も、エステティシャンの人の対応は変わることなく、だからといってゴリ押しすることもなかったので、気分よく残りの脱毛をしてもらえました。

実は、私が気になっているのは、TBCの「整顔バランスマッサージフェイシャル」というマッサージ。
先日、DMが届いて通常ビジター価格15,000円⇒特別体験価格5,000円!!となってました。

顔のリフトアップ度大!のコースみたいなので、ちょっと気になってたんですよね。
5,000円だったら、お小遣いでできる範囲なので、ちょっと試したいなぁ。。。と

前回の脱毛の時に購入した「ピーリングジェル」も、なんだか使い心地良くて、自己判断では「ちょっと肌に透明感が出てきたかも♪」と、今お肌をなんとかしたいと思っている私です。

だから、TBCでの脱毛は、ここでひとまず終わりとして、もっと気になる顔のメンテナンスをお試ししてみようと思っています!^^

未体験のあなた、一度チャレンジしてみる価値ありますよ♪↓