エピレ宮崎体験談。TBC宮崎でエピレ脱毛が出来るって、ご存知ですか?

今、大人気のエピレ脱毛がTBC宮崎店でも体験できるようになりました!痛くない脱毛として口コミでも評判のエピレですが、本当なの?!TBC宮崎店でのエピレの全身脱毛ファーストプラン(ひざ下)、私の体験ブログです。

ひざ下脱毛をTBC宮崎「エピレコース」で体験中!

宮崎のエステティックTBCでのエピレ体験、第2回目に行ってきました♪

脱毛エステサロン

私が脱毛しているのは、「ひざ下」です。

第1回目の時に、どんな感じなのか分かっていたので、かなりリラックスした状態で施術を受けましたよ。

今回は、以前してくれたエステティシャンの女性とは別の人でした。
笑顔で気持ちよく応対してくれて、いい気分でベッドに横になった私です。

今回もテキパキと脱毛施術が行われましたが、エピレ脱毛って、本当に痛みを感じないんですよね。

それで、うつ伏せになってふくらはぎの脱毛をしてもらっている時、
ウトウト・・・寝てしまいました!!

私は、美容院で髪を洗ってもらう時にもよく寝てしまう人間なのですが、
いくらエピレの脱毛が痛くないからって、寝てしまうなんて・・・

自分でも、ビックリしちゃいました!^^

今回は、サービスクーポンをいただきましたよ♪
そのクーポンで、お肌の診断をしてもらった私ですが、
結構、自分が思っている以上に、肌ってダメージを受けているんですねぇ。

それで、ずっと気になっていたピーリングジェルを購入してみることにしました!

と言っても、特にスタッフの方から勧誘されたという訳ではなく、
自分から率先して「自宅でピーリングしたいんですけど。。。」と、アドバイスしてもらったんです。

金額的にも、3,500円と許容範囲だったので買っちゃいました♪

エピレ脱毛って、美肌効果があるという話ですが、
確かに、脱毛した後の肌の色は以前よりも白くなってると思います。

私は、色白タイプなので、それが余計にわかるのが嬉しいです^^♪