エピレ宮崎体験談。TBC宮崎でエピレ脱毛が出来るって、ご存知ですか?

今、大人気のエピレ脱毛がTBC宮崎店でも体験できるようになりました!痛くない脱毛として口コミでも評判のエピレですが、本当なの?!TBC宮崎店でのエピレの全身脱毛ファーストプラン(ひざ下)、私の体験ブログです。

TBC宮崎店でエピレ脱毛体験~無料カウンセリング口コミ♪

エステ脱毛が気になるなら、まず無料カウンセリングへの第一歩を踏み出しましょう!

というのも、私自身エステティックTBC宮崎店「エピレ脱毛コース」
無料カウンセリングへ行ってきたからです。

以前行ったことがあるお店とはいえ、やっぱりちょっとドキドキ。。。
でも、無料カウンセリングではいろいろな説明をきちんとしてもらえて、
とても安心できました。

何よりも、カウンセラーのお姉さんがとても朗らかで話しやすかったので、
気になることをいろいろ質問できて良かったです♪

それで、私はエピレのファースト脱毛で「ひざ下脱毛」をお願いすることにしました。

ラッキーなことに、第1回目の脱毛施術は無料カウンセリング3日後に
予約を入れることが出来たんですよ~♪

以前に、エステティックTBCの脱毛体験をしていたので、だいたいの感じは予想できましたが、
エピレ脱毛って、本当に痛くないんですよ!

もちろん、痛みには個人差がありますし、
肌の弱い人や敏感肌の人もいるので、「絶対痛くない!」とは言い切れませんけどね。

ちなみに、エピレ脱毛をする際に、出力のレベルを一段階ずつ上げながら、
「痛くないですか?」と、その都度確認してくれます。

私の場合、「全然痛くないです!」というわけで、
一番高いレベルで脱毛施術を行いました。

だいたい、皆さんそうみたいですが、
敏感な部位を脱毛する際などは、出力レベルを下げて施術することもあるそうです。

1回目のエピレ脱毛は、とってもいい気分でお店を後にした私でした♪
これから、段々と自分のひざの下がきれいになっていくのが楽しみです!